Products

Applications

  • ActMIDI
    :: リスト再生の使いやすい小型MIDI/MP3プレイヤー、DirectMusicにも対応しました。BGMを聞きながら作業したい人へ
  • AltClip
    :: クリップボードの履歴をとり、入力がIME形式
  • CocoaOptiPNG
    :: PNGのファイルサイズを気にしてパレットの種類を選んだりする必要はもうありません。OptiPNGがやってくれます。
  • Magnifier
    :: 追尾、固定などの視点を持つ画面の拡大(縮小)ツール カーソルの影も含めてキャプチャできます
  • ServicesMenuUpdate
    :: Cocoa アプリケーションを起動した当初に「サービス」メニューのショートカットが使用できない不具合を解消!
  • StartButtoner [ MyFashion! ]
    :: レジストリフリー、非常駐でスタートボタン/メニューの表装変更やアイコンラベルの透明化などなど
  • toSync
    :: XPath時代のmakeな同期ツール
  • [ダウンロード可能] static Music Mix!(24.7KB/TAR+BZ2)
    :: 複数の曲をつなげて1つの物語りづくりにどうぞ。IE5.5:win以上が必要です。
  • URN Access
    :: あなたのWebサイトから書籍にリンクが可能なのを知っていましたか?

Musics

[*]
[] すべてオリジナルの曲です。MIDIデータを公開しています。他の曲は物置へ。 []
エラー報告や感想など、思ったことがありましたら掲示板をお使いください。